「washi light」の検索結果

2017年6月 3日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

お教室の様子:お好きな花の色を選んで手作りアジサイのナイトライト

6月、7月のおすすめはアジサイのナイトライトです。

ライトの形は一緒でも、お好きな花びらの色を選んで作るからその方の個性が出るんです。

この日ご参加いただきました方は、薄い色合いの花びらを選ばれ、やさしさあふれるアジサイの花が咲きました。

まんなかの文字もご自分で書かれました。

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

◎6月、7月のおすすめライト:アジサイのナイトライト

ただいま、早割り割引中です。

受講料・材料費:4200円のところ 割引適用価格3990

2017年4月28日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト(東京墨田 手作りライト教室)

VOLKSWAGEN CAMPER BUS
ワーゲンキャンパーバスのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト

立体で作りたいと何年も前から思っていましたが、
作り出すにはハードルがたかいので、まずはナイトライトを作りました。
かわいいモチーフです。

子供部屋の常夜灯にいかがですか?
やさしくお部屋を灯してくれますよ。

お教室でぜひチャレンジしてください。お待ちしています。

東京墨田手作りライト教室:ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト

東京墨田手作りライト教室:ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト

2017年2月22日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

小さなてんとう虫の灯り(東京墨田 手作りライト教室)

手のサイズの小さなてんとう虫のライト

電池式のライトでお好きな場所に置いて灯していただけます。

お教室の体験でもお作りいただけます。

ネットショップでも販売中です。
https://minne.com/items/4021213

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

2017年2月19日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

てんとう虫の和紙灯り(東京墨田 手作りライト教室)

てんとう虫のライトです。

いろいろな色の和紙を使って仕上げました。シェード部分は、23cm×23cmと大きめのライトです。

電池式のライトでも電源式のライトでもどちらでも使用できます。

置き場所に合わせて灯していただけます。

こちらのライトはお教室でもお作りいただけます。

初級のライトレッスンを2つ以上お作り頂いて灯りづくりに少しなれた方に。

 

難易度:中級

完成目安:2レッスンから

東京墨田 手作りライト教室:てんとう虫の和紙灯り

東京墨田 手作りライト教室:てんとう虫の和紙灯り

東京墨田 手作りライト教室:てんとう虫の和紙灯り

東京墨田 手作りライト教室:てんとう虫の和紙灯り

2017年2月 7日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

ハートのナイトライト-2(東京墨田 手作りライト教室)

春が待ち遠しい、
ピンクのライトを作りたくなりました。
春になったら・・太陽の光をいっぱいあびて、芝生で寝ころびたい。

東京墨田 手作りライト教室:バレンタイン ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:バレンタイン ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:バレンタイン ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:バレンタイン ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:バレンタイン ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:バレンタイン ハートのナイトライト

2017年2月 3日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

バレンタイン ハートのナイトライト(東京墨田 手作りライト教室)

こんにちは、2月に入りましたね。まだまだ寒いですが春は少しづつ近づいてます。

春を感じる大人かわいいハートのライトです。バレンタインやホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。

 

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

 

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

 

※2017年5月ころまでお教室はお休みをいただておりますが、お教室でもお作りいただけます。
WEBショップでも販売中です。

https://minne.com/items/7665083

1