「手作りライトブログ」の検索結果

2017年6月 3日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

お教室の様子:お好きな花の色を選んで手作りアジサイのナイトライト

6月、7月のおすすめはアジサイのナイトライトです。

ライトの形は一緒でも、お好きな花びらの色を選んで作るからその方の個性が出るんです。

この日ご参加いただきました方は、薄い色合いの花びらを選ばれ、やさしさあふれるアジサイの花が咲きました。

まんなかの文字もご自分で書かれました。

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

◎6月、7月のおすすめライト:アジサイのナイトライト

ただいま、早割り割引中です。

受講料・材料費:4200円のところ 割引適用価格3990

2017年4月28日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト(東京墨田 手作りライト教室)

VOLKSWAGEN CAMPER BUS
ワーゲンキャンパーバスのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト

立体で作りたいと何年も前から思っていましたが、
作り出すにはハードルがたかいので、まずはナイトライトを作りました。
かわいいモチーフです。

子供部屋の常夜灯にいかがですか?
やさしくお部屋を灯してくれますよ。

お教室でぜひチャレンジしてください。お待ちしています。

東京墨田手作りライト教室:ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト

東京墨田手作りライト教室:ワーゲンキャンパーバスの手作りナイトライト

2017年4月20日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

ワイヤーのペンダントライト(東京墨田 手作りライト教室)

手作りライト教室 「手作りdeお家ライト」のしまだです。

和紙を貼らないでワイヤーだけのペンダントライトを作りました。

レトロ感あふれるライトになりました。

東京墨田手作りライト教室:手作りワイヤーのペンダントライトシェード

東京墨田手作りライト教室:手作りワイヤーのペンダントライトシェード

東京墨田手作りライト教室:手作りワイヤーのペンダントライトシェード

東京墨田手作りライト教室:手作りワイヤーのペンダントライトシェード

2017年1月28日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

灯りづくり:てんとう虫のライト(東京墨田 手作りライト教室)

こんにちは、東京墨田 手作りライト教室のしまだです。

写真は、まるで恐竜のように見えますが、

てんとう虫のライトの枠組みです。枠が完成したら次は和紙貼りです。

かわいくなるといいですが・・・

東京墨田 手作りライト教室ブログ:灯りづくり(てんとう虫のライト)

東京墨田 手作りライト教室ブログ:灯りづくり(てんとう虫のライト)

2014年1月22日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

ものコト市-ソラマチ版終了しました。

おかげざまをもちまして、 『ものコト市-ソラマチ版』終了しました。
ご来場頂いた皆様、お買い求め頂きました皆様、感謝申し上げます。ありがとうござました。

そして、出展者の皆様、まち処のスタッフの皆様、『すみだ川ものコト市』実行委員会の皆様、大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次回は、2014年3月30日(日)牛島神社で、『すみだ川ものコト市』開催の予定です。
またのご来場お待ちしています。

さて、年末年始とイベントの準備であわただしくして、いろいろやり残していることも、やりたいこともたくさんあり、
そういったことをやりながら、お教室も頑張っていきたいと思います。(*^-^*)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

手作りライト教室ブログ:ものコト市-ソラマチ版の様子

 

手作りライト教室ブログ:ものコト市-ソラマチ版の様子

手作りライト教室ブログ:ものコト市-ソラマチ版の様子

手作りライト教室ブログ:ものコト市-ソラマチ版の様子

1